昨日、和歌山に帰って来ましたがしばらく、素敵な沖縄の紹介をしたいと思いますニコニコ昨日、訪れた斉場御獄は沖縄で一番神聖な場所とされている場所ですニコニコかなり山道を登ること10分ニコニコ山の中に大きな岩があります音符岩の下は気持ち良い風が吹き抜け、異空間ニコニコただ、今若者に流行っている聖地巡りを観光気分でされるのは、ちょっと考えものですあせる聖地とは祈るところ、感謝を捧げるところであり、そこに来ただけでパワーアップする!!って思っているのはちょっとなぁと思いましたニコニコどんな気持ちでその地に立つかで、神様と繋がれるかどうかが決まるのでは?神様が受け入れて下さって初めて私達も神様からパワーを頂けるのではないかなと思いました音符聖地では、もう少しその地の大切さを説明してあげる人がいたらいいのにと思いました。いつまでも神聖な場所であって欲しいですねキラキラ斉場御獄から神の島久高島が揺拝出来ます。丁度木がまあるく窓のように開いていてそこから久高島が見えるのです。久高まで行けない方はここから久高を拝めますよドキドキ

そんな愛ちゃんのひとり言-2010022510390000.jpg