今日も朝から良いお天気ですニコニコ青い海に青い空ニコニコ心が洗われます音符ホテルで見つけた本に、沖縄の人は心に余裕がある。沖縄人の気質をあらわす言葉、てーげー 適当。なんくる なんとかなると言う言葉は沖縄の人が自然に任せゆったりと生きている事がよくわかると書いていましたニコニコ確かにこちらはゆったりと時間が流れているような気がしますクローバー少し待たされたらイライラ、予定が変わるとイライラしがちな私には沖縄の人のようにゆったりと時間を過ごすなんて出来なかったしょぼんでも今回はゆったり時間を過ごしていると、風や波の音など自然を感じありがたいなぁキラキラと染々感じる事が出来ましたドキドキ毎日当たり前のように日が登り日が沈むキラキラ当たり前の事が当たり前ではないと感じる事ができる心のゆとりをいつも持っていたいと思います。

そんな愛ちゃんのひとり言-2010022411500000.jpg