昨日、来てくれた古川さんが専務に 今日は神様が沢山降りて来る日クローバー と教えて下さったみたいですドキドキやっぱりね~ニコニコ昨日は不思議な出会いや新しい出逢いが沢山ありみんな良い方ばかりだったんです音符普段からゆの里には素晴らしい方が沢山お越し下さいますが、ゆの里って、もしかして神様のたまり場だったりしてドキドキ昨日はバレンタインで、可愛いハートのチョコやスコーンを購入ドキドキ見ているだけで、幸せな気分になります音符 と、いいながら、見てるだけではなく、専務に買ったチョコを渡さず、自分で開けて食べていましたガーン専務はチョコを食べてる私を見て、それ、僕にじゃないの~と、ちょっと寂しそうでしたがニコニコ


そんな愛ちゃんのひとり言-2010021421490001.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010021516450000.jpg