今日は従姉がゆの里に来ていましたドキドキ堺に住む従姉の娘が赤ちゃんの頃ひどいアトピーでしたが、今は写真で見てもわかるように、スベスベです音符お医者ではなかなか治せない厄介な病気ですが、ゆの里のお水を飲んで私も今はアトピーを克服しましたニコニコ本当につらい病気と、知っているだけに、アトピーで悩んでいる人がいたらほっておけませんキラキラ世の中の食べ物が添加物、農薬漬けになり体が段々おかしくなっているようです。お母さんの羊水が綺麗だと、アトピーの赤ちゃんは生まれないようですドキドキお母さんがアトピーでも羊水が綺麗だと赤ちゃんは綺麗に産まれてきます。だからこれから赤ちゃんを産む世代の人に食べ物や体に入れる水を選ぶと言うことがどんなに大切かきずいて欲しいと思います音符
そんな愛ちゃんのひとり言-2010013115210000.jpg