今日は専務の誕生日音符ケーキをどのタイミングで出そうか迷い、リビングにいた専務を、キッチンにゴキブリがいたから、退治して~と呼び、そこにケーキをおいておいて、サプライズニコニコこれで行こう!と、ゴキブリだから来て~と言って来てくれたのはいいけど、ゴキブリ探しに夢中でケーキに気がつかないしょぼん笑いが込み上げて来たので、電気を消してみたら、やっと気がついてくれましたガーンお約束の写真をお願いしたら、僕の誕生日なのにしょぼんと言うので今日は初写真をブログに公開汗パジャマでごめんなさい音符
そんな愛ちゃんのひとり言-2010012821280000.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010012821340000.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010012821310000.jpg