今日は仲良しゆみちゃんと湘南デートニコニコ初詣に鶴ヶ岡八幡宮に行き、いつもお邪魔するイタリアンレストランピッコロバーソでランチ音符久しぶりの湘南は最高のお天気でしたニコニコランチの後は海の見えるビルズと言うカフェで、パンケーキを食べましたドキドキ海が見えて最高のロケーションラブラブ!至福のひとときニコニコそして、今日のお仕事、講演会の打ち合わせニコニコ中野裕弓さんとお会いしましたドキドキいつお目にかかってもパワーを頂ける素晴らしい方ですニコニコ5月か6月にお泊まりセミナーと、講演会が決まりましたニコニコ久しぶりのセミナー、楽しみですキラキラ

そんな愛ちゃんのひとり言-2010011510500000.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010011512310000.jpg
そんな愛ちゃんのひとり言-2010011515060001.jpg