いつ終わりがくるかわからない人生


思いっきり自分らしく今を生きるのみ!




子ども達連れて新幹線の旅


大好きな人達のライブ


人生は魂からの喜び、幸せを体感してなんぼ爆笑




魂から震える喜びと幸せを体感して

友達とふたり終始涙が止まらないライブでしたハート



色々あるけど悪い事はなにもないし

失敗もないし全部が良い方にしかいってない


と改めて感じた。



だから全部大丈夫。



安心して今を大切に

自分らしく生きればいい



全てがベストタイミングで願いは叶う



想像できることは創造できるから。



先週からまた新しい仕事内容ふたつスタートしたんだけど、それもできるから始まること。



なんでも恥ずかしがらずに楽しもう!


チャレンジあるのみ!


結果に執着しない!


やるだけえらいハート




今日も全てに感謝ですハート