今日はわたしの最終手段の場所へメンテナンス。


毎回ケアしていても自分ではどうにもならない時に行ってるらしく、、


聞いたら2018年12月ぶりのセラピー。


あの時は脈が飛びパニック障害的なやつ復活して絶不調だったもんなー。




前回同様ねじれてた。


心臓の違和感なくなりスッキリ。



最終的な場所

安心できる場所があるのはありがたい。




今月に入り少しずつ自分の中でも受け皿が広がり変化してるのがわかる。


息子のおかげで成長してる。



久しぶりに波動調整して見えない世界

ハイヤーセルフ、エネルギーの変化を感じられて楽しかった。



また学び直して毎日実践してみよー!


必要な時に必要な人と会える。


導きに感謝。