射手座満月の今日🌕


射手座のテーマっぽい映画をNetflixで観てみたらめっちゃ良かった!








ピーウィーのビックホリデー

という映画。



常にワクワクを追求してるファンキーなおばあちゃんもいいなぁと爆笑



もっと人生楽しもう!

もっと色んな経験をして毎日遊ぼう!

色んな人と会って今を楽しもう!



とポジティブになれました爆笑



もっと楽しめる!




子供達にも、べきべきは手放して、心が動く楽しい事や、やりたい事をやらせてあげよー。


もっと柔軟なママになろうと思いました。


子供達の心が楽しく幸せな毎日にしたい照れ私もね照れ




ゆるゆるでいい。


常にワクワクを追求して人生楽しもうーーハートハート