最近温活でお風呂の中に30分入るようにした照れ


ジャニーズのライブ動画を見ながら、ノリノリで歌いながらめっちゃ楽しく30分が終わる爆笑


ほんとジャニーズがあれば生きていけるラブ幸せ❤️ありがたい❤️



そんな中、本を開くと

波動のお話。


今日友達とも、
毎日波動を上げることを意識してみよー!って話してたからシンクロ✨


最近始めた食生活改善も繋がる!


好きなアイドルの音楽聴いたり動画を観てるとすごく幸せな気持ちになるラブ

好きな色を身につけて
好きな洋服を着て
自分を綺麗にしてあげる✨

自分を大切にしてあげるおねがい



たくさんの好きでまわりを固めたら楽しい毎日だし、それが波動が高い状態だから身体も心もイキイキするキラキラ



自然の中にいて感じる感覚。

心地良さを選んで
好きを選んで
心幸せに生きようハート


がんばらないで
のんびり
まったり
幸せに🍀


今日も全てに感謝です星