賢い医師生活、2回目見ながら新しいドラマも見始めました。


サンガプ屋台。


これは怖い人でてくるから飛ばしながら見てる、笑


内容は、トッケビに似ててファンタジー要素あり、前世の話や、今世自分の生き方で転生が変わる話。

徳を積む事や、今世の生き方を考えさせられた。

3人共ドラマで見たことある人だったから入りやすかった。1番右の子はトッケビにも出てたし、左の男性は花郎で好きな人だった!


賢い医師生活みたいに1話完結だといいけど続きものだと先が気になっちゃって飛ばしながら観てしまう笑い泣き


今世の縁や、自分の行い、人に対する接し方を見直せたからよかった!

見えない世界、ものに対する敬意も大事だなぁと。


因果応報、良い事も悪い事も自分がしたことは必ず帰ってくる。


愛だけを出していけたらいいなぁ。
まだまだ難しいけど意識はがんばりますおねがい

今世、今を大切に、まわりにいる大切な人を大切にしよう。
当たり前じゃないからね。


でもno.1は賢い医師生活ハート
みんな素敵な良い人がいー爆笑


韓ドラで学ぶの楽しいなルンルン