ブログタイトルを変えましたー。

もうがんばることはしなくなったので次のテーマ!

【ありのままのわたしで生きる】

どんな感情も
どんな自分もOKにする。



自分の中のテーマが変われば
ブログタイトルが変わるw




あと、最近
自分で自分を治すぞ!
と意気込んだけど、、←力み


治そうと意識するのは
なんだかしっくりこない。


どうしたら治るんかなー

でも治らないしー
苦しいしー

ってもろに
問題を問題と思ってた。


捉え方を変えて

脈飛んでるなー  OK
首無理しないー  OK
喉違和感あるわー  OK

ってただ、今のありのままの状態を観察して、全部をまるっとオッケーにして

もう、どうにかしようとするのをやめようかと。


大学生の時の期外収縮もパニック障害も、薬飲まず気付いたら症状なくなってたし。


治そうとするのが良いのか
どっちが良いかわからないから
実際に自分でやってみて変化や体感をみてみる。


オールオッケー!


でもそう意識を変えたら
フッと軽くなった。


なんでもオッケー!
なんとかなる!!
全ては良い方にいってるから。


頑張ってそう思うんじゃなくて
軽くそう思えたからこれでいいのかなー


自分実験は続きます。



今日は子ども会のBBQで
久しぶりに1時間以上外にいたけど

太陽、風、緑
自然のパワーを久しぶりに感じました。

自然の中にいる時間、やっぱり大事。


無理しなかったから
脈飛びもひどくありませんでした。


明日からは義実家帰省
二泊三日。


お盆時期なので今回のテーマは【感謝】

明日昼からちょうど月星座が山羊座なので、祖父母やご先祖様達に感謝してきます。



先月の帰省も感謝の魔法で乗り切れたし!

今回も感謝しまくる3日間にします✨