頚椎ヘルニアから1カ月半。

最近は
首が痛くなることがなくなりました。


そして

自分が本当に好きなことはなにか?

を自分に問い
毎日感覚に従って行動してました。


カフェに行き本を読む
自然へ行く
自然食品店へ買い物へ行く←NEW

自宅では
友達に借りた本を読む
ジブリ作品を観る←NEW
(耳をすませばが1番好きとわかった)
好きなアイドルを観る


オートファジーを始めてから
無駄に食べる事が全くなくなり

あんなに大好きだったチョコを
全然欲しなくなったというミラクル、、

味覚も変わった様子。。

味覚だけでなく
前までは好きだったものが
そうでもなくなってきたし
なーんか言葉では表せない色んな変化がある。


そして
自分と向き合う日々を過ごす中
昨日ふと気になったのが

休会していたジム。


毎日のように行ってたジム。
好きだと思っていたトレーニング。


ほんとの本当にやりたいかと聞かれたら

そうでもない。


私は今
本当に心からやりたい事しかしてないので、やりたいと思ってないトレーニングを今後やるという選択肢はない。


そして
自分の本心に気づいた昨日がなんと
今月で退会できる手続き最終日だったので

すぐにジムへ向かい退会してきました。



退会してめっちゃスッキリ!


ひとつ手放したから
またなにか新しいヒットがくるかなー?
楽しみです


がんばらない毎日
絶好調✨
オーガニックアップルジュース美味しかった🍹