☆毎年恒例♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


10月1日から3日まで行われる「放生会」ビックリマークビックリマーク

今年は、1日の海上パレードのみあれ祭は、ドームに行く予定があったから見れませんでした笑い泣き

今夜、宗像大社の放生会へ🚙💨💨💨

行く途中は、小雨が降っていたけど、着いたら上がっていました音譜音譜





毎年、階段を何段も何段も上がり🚶‍♀️🚶‍♀️
高宮祭場へビックリマークビックリマーク



神様が降臨された場所
見るからにパワースポットです



毎年、この高宮祭場でおみくじを引きます



晩御飯は、露店で買ってきたものであせるあせる
サラダとお味噌汁だけ作りましたてへぺろ



東京ケーキラブラブラブラブ
毎年、行列ができていて30分以上待たないと買えないけど、今日は天気が悪かった為か行列はできていなくて、直ぐ買えました照れ
今年から、箱入りになっていて、ちょっと高級感が出てる笑


一口サイズだから、つい摘まんでしまいますてへぺろ