☆今日も暑かった♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

今日は、お休みでした音譜音譜

黒崎に行こうか、博多に行こうか…………
今日も思うだけで行けなかった爆笑


いつもより少し早い時間に、朝散歩🚶‍♀️🚶‍♀️







水光ビックリマークビックリマーク



散歩から帰っての朝食ラブラブラブラブ
パンがなかったえーん

・シリアルラブラブ
・ヨーグルトラブラブ(コストコ)
・美酢ラブラブ



今飲んでる美酢は、パイナップル🍍
私は、この味の美酢が一番好きかも照れ



今日の晩御飯🌃🍴

・さつまいも、茄子の天ぷらラブラブ



・ざるそばラブラブ
・他は作り置きしていた
 ポテトサラダラブラブ
 牛スジ、こんにゃく、厚揚げの煮物
・はりはり漬けラブラブ(道の駅)

娘から、お休みだったら
「もう少し手の込んだのか良かった」と、一言笑



今日のホークスは、たかほー🙌
マジックは、1つ減って12