☆の~んびり♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、お休み~🥰

我が家の娘ちゃん、
早朝から推しの球団さんの応援と、推しのグループさんのライブへ出掛けて行きました~照れ


母は、久しぶりにカットへ💇‍♀️
アップができる、ギリギリの長さまでカットして頂きましたビックリマークビックリマーク
約10cmカットしました✂️


帰りに、パン屋さんへ🥐




パン屋の外壁







お昼は、買ってきたパン~ラブラブラブラブ

テレビ観戦してたけど、
日ハムさんとは、点の取り合いで
結果は、まけほー笑い泣き

しかし、娘の推しの球団さんは連敗から脱出👏👏👏
勝利の女神になったみたいですてへぺろ


時間があるから、夕方の散歩に行こうかと思ったけど、まだ本調子ではないからお休みします🚶‍♀️❌️


さぁ~
今から、取り敢えず晩御飯作ります🌃🍴