☆昨日は♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございま~す照れ

昨日は、29日「肉の日」でしたビックリマークビックリマーク

我が家は、焼肉でした音譜音譜

お肉は、全てコストコ~音譜



はーい、勿論飲み物は、ビールラブラブラブラブ
グラスも午前中から冷やして、準備万端でした笑
昨日は、テレビ観戦📣📣

お昼は、ホークス戦音譜

夜は、オリックス戦音譜

昨日の試合結果は、「たかほー!」「おりほー!」🙌🙌


そして、午前中にお参り🚙💨💨💨

30日が父の月命日、またまたお仕事で行けないから、1日早く行って来ましたビックリマークビックリマーク






では、今日もお仕事の方1日頑張りましょう💪💪