☆スッキリ♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の福岡は、晴れでした☀️

朝から、洗濯機を回して
朝散歩へ🚶‍♀️🚶‍♀️


スッキリする、青空照れ



海も、青~



今日は、いつもの鳥達の集合場所にはいない~



ただ少し離れた岩場には、釣り人が1人ビックリマークビックリマーク


洗濯物を干して、

久々のこちらへ🚙💨💨💨


コストコ~💖





今日は、試食もたくさん頂きましたてへぺろ



これで、暫くは買い物しなくて大丈夫照れ
スッキリしましたラブラブ


お昼は、いつものお得なホットドッグとドリンク音譜

14時から、ホークスの試合があるから、急いで帰宅~🏠️🚗💨

私は、テレビでホークス戦

娘は、スマホでオリックス戦

どちらのチームも勝って、スッキリ照れ

そして、今は晩御飯より先にお風呂に入り、スッキリ照れ

スッキリな1日でしたビックリマークビックリマーク