☆今日は、こちらへ♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに、高速を使ってお出かけ🚙💨💨


こちらで、トイレ休憩🚻



目的地は、タマスタ筑後ビックリマークビックリマーク

ウエスタン・リーグの観戦です照れ
対戦相手は、オリックス音譜音譜



今日は「筑後おじ鷹デー」で、生ビールが500円~ラブラブラブラブ



青空の下で、乾杯~🍻



スターティングメンバービックリマークビックリマーク



先発は、モイネロ投手🤣あせるあせる
私って、モイネロ投手にはよく当たるなぁ~🤔



7回表のオリックスの応援📣
娘と私、バックスクリーンに映っていましたてへぺろ



7回裏のホークスの応援📣
屋外だから、ジェット風船は風で飛ばされましたびっくり



オリックスの選手、元々は一軍の試合で見かける選手を観ることが出来ました照れ

「ラオウ」こと、杉本選手ビックリマークビックリマーク



野口選手ビックリマークビックリマーク



そして、山崎颯一郎投手ビックリマークビックリマーク



試合結果は、まけほー笑い泣き



応援席へ向かって、一礼ビックリマークビックリマーク



オリックス側は、ハイタッチでクラッカークラッカー



試合終了後、バスに乗る前の杉本選手をパシャ📸


二軍は、残念ながらまけほーでしたが、
一軍は、同じくオリックス相手に、
宮崎で、たかほー🎉🎉でしたビックリマークビックリマーク

もう今日は、屋外だから日焼け防止対策が大変でしたてへぺろ