☆名称変更♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、PayPayドームから「みずほPayPayドーム」に変更になっての第一戦に行って来ましたビックリマークビックリマーク







名称が変更になったのは、25日だったけど……
27日のチケットは、その前から買っていました照れ


野球観戦もだけど

これもてへぺろ
スイーツは、整理券が必要な商品がある為、整理券配布時間が10時からなので、早めに我が家を出て着いたのが9時頃🚙💨💨

しかし、もう100人位並んでありましたガーンガーン
その後も列は長くなり、ドームを囲むように並んであり最後尾が見えなくなっていましたびっくり

こんな感じだから、1番食べたかった牧原選手のすいと~ポテトパフェは完売になり、整理券は貰えませんでした(´;ω;`)



これも目的の1つでしたてへぺろ



まずは、板東くんのクリームソーダラブラブ
(750円→375円)



レモンサワー🍋
これは、スイーツではなくいつもの乾杯🍻


ホークス選手の練習風景ビックリマークビックリマーク

周東選手も戻って来ています🥰



ベンチに戻る途中🚶‍♀️🚶‍♀️



栗原選手のスマイル☺️



スターティングメンバービックリマークビックリマーク
今シーズンは、モイネロ投手によく当たるなぁ~🤔
6回観戦して、3回当たってるビックリマークビックリマーク






柳田選手のギータ大好きわらび餅パフェラブラブ
(1,000円→500円)



栗原選手の白星モンブランラブラブ
(1,150円→575円)
これは、娘と二人分ビックリマークビックリマーク


7回裏のホークスの応援の、ジェット風船🎈



ゴールデンウィーク初日は
「満員御礼」👏👏👏


9回裏が終わり、1対1の同点で延長へビックリマークビックリマーク