☆プチ観戦旅行20日②♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


20年前に行われた「白のキセキ」は、
当時のプロ野球界初の試みとなる、来場者全員にホームユニホームを配布するというイベントビックリマークビックリマーク








20年前の「白のキセキ」の勝利投手だった和田選手が、この日はキャッチャーで登場ラブ



さぁ~ホークス選手の登場👏👏







7回裏の応援は、いつもは黄色のジェット風船だけど、この日は白のジェット風船でしたビックリマークビックリマーク



リプレー検証中、グラウンドに集まる選手達ビックリマークビックリマーク
栗原選手・周東選手・近藤選手



こちらは、
牧原選手・緒方選手・若月選手(オリックス)



この日も「満員御礼」クラッカークラッカー



試合終了ビックリマークビックリマーク
試合結果は、わけほーあせるあせる

試合時間は、4時間46分ビックリマークビックリマーク
試合開始が14時だったけど、試合前練習を見学で11時に入場してたから、ドーム滞在時間は約8時間以上になりました爆笑あせるあせる


わけほーだったけど、この日は花火も上がりました🎆🎇


グッズを買って、外に出ると



帰宅途中に晩御飯を食べる予定だったけど、
もう近くで食べました🌃🍴







駐車場に行く途中に気が付いたけど、
日付が次の日になっていましたビックリマークビックリマーク



頂いたユニホーム照れ



19日と20日のドームでの頂き物照れ

実は、娘は21日も観戦しました笑

ドームのお泊まり観戦は、ありだと思いましたビックリマークビックリマーク