☆プチ観戦旅行19日②♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


試合結果は、たかほー🎉🎉

この日は、打撃戦ビックリマークビックリマーク
試合時間は、3時間46分びっくり


勝利のハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


勝利の白星風船クラッカークラッカー


この日も、ふうさんとこふうさんは、ヒーローインタビュー中はこの体勢照れ


この日も見れましたビックリマークビックリマーク
勝利の🎆🎇


ライトアップされたドーム


最初の予定では、試合が終わったらホテルに荷物(応援グッズ等)を置いて、次の目的地に行くようにしていたけど、あまりに試合時間が長かったから、予定を変更して地下鉄で目的地へ直行ビックリマークビックリマーク


ここは、夜の繁華街「中洲」で~す✨️


お目当てのお店は、ここ
豚そば 月やさんですビックリマークビックリマーク
店内は、満席状態ビックリマークビックリマーク
人気店というのが分かるアップアップ





豚そばラブラブ
清湯系豚骨🤔
豚骨ラーメンなのに、あの白濁ったスープではないビックリマークビックリマーク
透き通ったスープで、見た目通りあっさりしてるかと思ったら、旨味もあり濃くもあるびっくり
最初の一言「美味しい~ラブラブ
小皿に、ネギと柑橘ビックリマークビックリマーク
これを入れることで、味変も楽しめた音譜

他に、焼売を注文したけど、こちらもフワフワで美味しかったです照れ


さぁ~ホテルまでは、歩いて帰ります🚶‍♀️🚶‍♀️



お昼には、気が付かないような場所だけど、ライトアップされると、また違った感じ💡







チェックインの時は、バタバタして出かけたから気が付かなかったけど、メッセージが置いてありました🥰

ホテルに帰って来たのが、1時過ぎていました笑

シャワーを浴びて、即爆睡😪💣️💤