☆行って来ました♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、本拠地開幕戦に行って来ましたビックリマークビックリマーク

桜も咲いていました🌸







早めに着いて、いつものように🍻



昨日は、ドーム飯ラブラブラブラブ



やっぱり、ホームはいいよね照れ







グランドでは、始球式をされる吉瀬美智子さんと、ゴリけんさん音譜

この周りでは、セレモニーの準備がビックリマークビックリマーク

これは、ドームに行かないと見れない事、
















場内が暗くなると、あのイントロが🤣



まさかの、マツケンサンバ音譜音譜



VIVAの箱が開くと、この日のスターティングメンバーが✨️



小久保監督は、リムジンに乗って登場ビックリマークビックリマーク

リムジンが止まった所には、レッドカーペットが敷かれていましたビックリマークビックリマーク

さぁ~、試合開始ですクラッカークラッカー

余談ですが、セレモニーが終わって、試合開始まで10分もないのに、後片付けは大変だったでしょうねビックリマークビックリマーク
この僅かな時間の中での作業、きっと何回もタイムを見ながらリハーサルされたんでしょうねビックリマークビックリマーク
関係者の皆さん、お疲れ様でした👏👏👏