☆レギュラーシーズン最終戦♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の結果‼️
勝ちましたー🙌🙌🙌

マッチと、ギータ先生にもホームランが出だし、周東選手は50盗塁達成し、石川投手には最多勝の11勝、最後は自分が投げると言っていた森投手が見事に抑えてくれましたビックリマークビックリマーク



🌰原選手のキャッチャー姿も観れました‼️




これは、最後のバックネット裏の
たかポイントのキーワード‼️
「恩返し」




西武選手の応援団への、ご挨拶照れ




ライトスタンドのホークスファンへも照れ



セレモニーが始まりました🎉🎉



ホークスの選手、監督、コーチ、スタッフは、全員お揃いの黒マスク😷



黒マスクも素敵ですラブラブ



最後に、工藤監督のご挨拶ビックリマークビックリマーク
ご挨拶と言うより、色々な方々への感謝の言葉でした照れ



恒例の花火は、今日は20発🎆🎇

さぁー次はクライマックス‼️

頑張れホークス(*゚▽゚)ノ