☆土、日曜日の続き♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。

※土曜日‼️

ランチは、ここへ行って来ました🍴








場所は、この時計の裏ですてへぺろ
ランチの後は、博多駅近くをお散歩🚶🚶🚶



博多駅構内には、飾り山笠ビックリマークビックリマーク

ラグビーワールドカップ🏈



博多阪急で、行われていましたビックリマークビックリマーク
ここでは、スコーンを買って来ましたウインク



此方で、休憩音譜音譜
「大名ソフトクリーム」は、ヤフオクドームの中にもありますラブラブラブラブ







応援に必要なグッズビックリマークビックリマーク



サインボールラブ



試合終了後は、此方で担々麺を食べました🍜
娘は5辛、私は3辛だったけどやっぱり私には辛かった笑い泣き笑い泣き



※日曜日‼️


ドームで食べないで、マークイズで早目のランチ☀️🍴
焼肉屋さんと、もつ鍋屋さんの「牛タンカレー」ラブ



何故か、ビールの飲み比べ🍺
一番搾りも飲み安いけど、それ以上に2つのビールの方が飲みやすかったてへぺろ







※ドームの中


ふーさんが、この日のスローガンを持っていた照れ




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
2018年のチャンピョンフラッグビックリマークビックリマーク

来シーズンも、これが飾れますように💪💪