昨日は寒かった!
すっかり寒の戻りでしたね。
皆さま、体調には気をつけてくださいね。


名古屋は桜が終わり
可愛らしい若葉が顔を見せてくれています。

岐阜へ行けばまだ桜が見えるのでは?
と、思いまして
昨日は、中津川に行きました。


中津川といえば、、、

ここは外せません!!!


中津川インター近くにある
川上屋さん
{A838FD6D-04FA-4CB7-B308-FFDBCABEF707}


駐車場から見えましたよ。
山は雪です。綺麗。
{1098C14B-7B94-40DB-8B8F-71998A9A135C}


さて、さて
いつもの栗おこわをいただきます。
お値段もリーズナブルです。
{F97F680E-0D2C-4D74-B8B9-66E900FE5EF6}


見てください!
こんなにもボリュームがあるの。
{F6D53D87-7E43-41CC-938D-84F697F35A22}


栗もでっかーい!
ホックホクなのですよ。
{E368B1CC-8FCB-4488-9E31-F0B7FBA99505}


絶品お味噌汁。
赤だしではありません。
これ飲むと、心も体もゆるゆるに〜
{E089EB1B-4B05-433A-9204-7A326ED6E961}


なんとも上品な味。
我が家もこのくらい優しい味にしようかな
{EAD3C16E-DFE5-4777-8E19-331C9B5CBE9E}


うめ、ごぼうもおいしくてね。
{61A93B01-D64D-48D1-97BC-EA8AD3B6F864}


こんなお庭を見ながら食べましたよ
{4001C981-8DEF-4F26-86B5-736B4BFDD99A}


お腹もいっぱい。
満足、満足(о´∀`о)

さーて
向かうは馬籠宿。
大好きな場所です。


駐車場につくと
なんと、なんと!あられが!
{F5D84101-80AF-4CFB-BD08-29FC5A22FF5E}

傘をさしながら歩くと
オサレなカフェがありました。
この時すでに雪が降っていて
雨宿りならぬ雪宿り。



ハートがかわいい
{D9847E43-BC25-42C4-ADBB-BAC0E6D47712}


ちょっとステキでしょ♪
{5DCDCC99-9176-4C1B-B069-6387AEF00D1E}

って、写真とっていたら
またまた降り出しました

画像でどうぞ


止み間を見て外にでました

{72244EFE-BAA5-45B9-AB44-E51F2B312AE2}

あら、晴れ間が!
綺麗な景色です。



こんな可愛らしい花が咲いてます。
桜?かな?
{28DF1ABE-8E3F-409A-92E0-D153728093AE}

花より団子?
{2EC8F06A-49A8-4A98-A245-4FC3322253C3}

いやいや、両方好きですが
五平餅食べちゃった〜。
うまい!
一本100円ですよ、びっくり。



帰り道は、曽木温泉へ。

ゆっくり温泉に浸かり
心地よい疲れも癒されました。


見てよし、食べてよし、浸かってよし
な、日帰り旅行。


私を喜ばせる天才のダーリンに
感謝!感謝!感謝!


今週も、天使創作活動に
力が入ります。




最後までご覧いただきまして
ありがとうございます



たくさんの愛と感謝をこめて
あなたの天使に出逢う奇跡を届ける人
Angieでした