おはようございます

 

本日旧暦でのお正月にあたるそうですね

そして今朝新月を迎えました

 

驚くほどすっきりとした朝を迎えることが出来

昨日までの体調不良がもう数日前のことのよう

 

 

72天使のスタートは春分の日です

3月21日から5日間同じ天使が

担当してくれます

バースディーエンジェルは

お誕生日ににどの天使が担当してくれる

天使さんです。

 

そして、日ごとにも担当してくれる天使がいます

なんと時間ごとにもいるんですよ~

 

 

本日は

Yeizalel イェイザレル

このてんしは歓喜の天使とも呼ばれます

そして安心感を私たちにもたらしてくれます

 

 

私達は神様から大いなる愛に包まれ

今、こうして生きています

そこに例外などはありません。

 

全ての人が愛に包まれています。

暖かくて優しくて心地よい

安心感・・・今日は感じてくださいね

 

人生には山もあれば谷もある

でもそれは私達に必要な学びを得るチャンスを

与えてもらっていることです

 

何があっても

それがたとえ困難極まりないことでも

ちゃんと・・・ちゃんと私たちの中にいる

神様が守ってくれています

 

神様に愛され産まれてきたことを

是非思い出してください

 

そしてその安心感を思い出してください

もし、この安心感を得たいのであれば

Yeizalelを呼んでくださいね