うさぎさん大好きな方~是非ご覧くださいね!

フランス語に興味のある方~是非ご覧くださいね!

 

もう先週になってしまいましたが

我がサロンにいらしてくださいました

絵本作家でもあり、フランス語の先生でもある

まいちゃん。

 

サロンへのご予約日前日に

クリスタルヒーリングエンジェルを

いつものように創り始めましたら・・・・

 

なんと!なんと!な

クリスタルヒーリングエンジェルが誕生しちゃいました。

 

まいちゃんはそれを見て感じてくださいました。

以下、まいちゃんのブログです!


 

いやいや、法皇様をはじめから作るとは

まったく思っていませんでした

 

 

しかし

 

女性じゃないし・・・・・・・・・・・・・・

天使でもないし・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こ、これって・・・・

 

 

法皇さま????

 

え!!!!

 

 

 

と、私自身も驚いたのです。

 

 

あまりの驚きに、後日ゆっくりとメッセージを

お聞きしたいとも思っていましたし

写真も撮らず仕舞いだったんですね

 

 

でも、まいちゃんの眼を見てなるほど!と。

 

 

まいちゃんのブログにも紹介されていますが

うさぎさんのカレンダーを販売しています

 

 

可愛い❤️

 

{7AA73ECF-BF83-47D9-819C-AEA3EF3C78D1}
 
 
 

中は、、、

{FBE089C1-E8F7-43B4-A609-9E1CDAA1E92D}
可愛い❤️
 
 
 
 

フランス語のお勉強もできちゃう!

{687A9FBA-CCD5-4200-8F0E-496C4CFDF0EB}

 

ご興味のある方は是非ドキドキ

まいちゃんのブログへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■