クリスマスエンジェルの販売から5日間で
10天使のオーナー様が!


あと、2天使ご注文いただけます。
早いもの勝ちです(笑)



もう、クリスマス企画ですからね
かなーりプレゼント価格です。


ラッピングとか、、、
すごーく悩みました。


簡易タイプ、、、とかなぁ
うーん、、、ちょっとつまんない。


可愛いカードに切り込み入れて
天使をぶら下げて
可愛い袋に入れて
クルクルっと
プチプチで包む!
とか考えましたが、、、

うーん、、、

やっぱり私からすると
宝石のような天使ちゃん。

宝石のような天使ちゃんを
入れるBox探しに
半日かけて探しました(笑)


やっぱりクリスマスだもんね♬
と、いうことで
リボンにこだわったり

まぁ、楽しいこと!楽しいこと!


キャー!キャー!トキメキながら
購入していたら
予算、大幅にオーバー(笑)


まっ、
クリスマスプレゼントだしね〜
オッケー!オッケー、お祭りだぁ(笑)


とにかく夢中になりながら
天使を誕生させていました。


あとでご覧いただきたいなと
思うのですが

同じ仕様なのに
オーナー様毎に天使の作り方も
姿形も違うんですよ!


オーナー様の天使と繋がりながら
誕生させるので
当たり前と言えばそうですが

首の角度、ハートの傾き加減
ヒイラギの実の数や大きさ
どれをとっても、ちゃんと
メッセージが込められていてね。

この天使誕生秘話が本当に
素晴らしいんですよ。



感動しっ放しの製作です。



今回、天使の名前に
ヘブライ語の天使の名前も
載せましたよ。

封筒にA4サイズ2枚の紙が入ってますので
楽しみにしてくださいね


プチメッセージ、、じゃないかも(笑)



こんな感じでラッピングしました。
郵便局からゆうパックで送りますね。

どうやら、郵便局に持ち込むと
120円サービスしてくれるらしい。
今回は送料いただいてますので
正規郵送料金から120円引いた金額にて
お知らせさせていただきました。



{5C4320E8-A4F7-4A09-AE20-C11F689949A3}

本日
4天使さんの配送準備完了しました。

ご入金頂いた順に送りますね。
もう少し、
お時間いただけますよう
よろしくお願いします。

さ、明日も張り切るぞー!


クリスマスエンジェルを
造る幸せ。
繋がる幸せ。
送り届ける幸せ。
もっともっとたくさんの幸せの連鎖が
起こるんですよねー
そんなこと考えるだけでも
めちゃめちゃ幸せ。

ありがとうございます。

{3FF93074-1D9C-4378-BB36-7A897147B51F}

あと2天使です。

あっ❤️と思っていただけましたら
是非、ご注文してください。

天使と一緒に楽しい日々を。


あなただけの天使に出会う
奇跡を届ける人 Angieでした