・・・・・う

・・・・・ご

・・・・・け

・・・・・ない

 

出だしから何言ってんの?ですが

ここ数日、絶不調でしてえーん

 

皆さまは大丈夫ですか??

 

 

幾度か記事にも書いたので

ご存知の方もいるかもしれませんが

わたくし、気象状況の変化に敏感。

 

気圧が下がるときや雷、地震の前

月の満ち欠け(新月とか満月とか)・・・

どのくらいの範囲のものを拾うのかは

ちょっとまだわからないのですが

「スーパーコンピューターかよ!」

と、突っ込みが入るくらいゲッソリ

 

これが本当に困ったちゃんでしてねあせる

私のやる気とは関係なしにやってくる

ここ数日は、台風の関係なのか??

それとも太陽がなんか出しているのか??

それともエネルギーシフトなのか??

ちっともカラダが動かないダウン

 

横になりながら

携帯見るとクラクラしてくるしね汗

 

 

気持もふさぎ込んでしまうので

浴衣の練習したり・・・・

(今年こそは浴衣を着ようかと口紅

ちょっとテンション上がりそうなことを見つけては

トライしてみたり・・・

 

でも、

 

 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん

 

 

の繰り返し。

 

 

 

 

もう、無駄な抵抗は辞めて

横になりながら

スワロフスキーで創った天使たち(AmyuAnge™)を

眺めていたんですねキラキラ

 

 

 

 

新作もできたし

これから、どんな展開で~なんてね

考えるとわくわくしてたのですがアップ

 

どうも、この体調不良で

作業もストップ気味でしたあせる

 

どのくらいの時間かな?

しばらく眺めていたんですよねニコニコ

 

部屋の中だから

それほど光に当たっていなくても

すごくすごくきれいなんですよキラキラ

 

だんだん気持ちがよくなりだし

リラックス、リラックス~音譜

ずっと眺めていたら

なんだか、涙がポロリ

 

 

ん??????

 

 

ん??????

 

 

ん??????

 

 

なにこれ、泣けてくる・・・汗

 

 

ポロリ・ポロリ・・・・

 

 

 

 

 

この天使です。

image

この天使は「闇に光を放つ天使」です

 

 

『闇に光を放つ天使天使

 

誰にでもある闇。

この天使はそこから目を背けるのではなく

心の中にある闇を認め赦し浄化する

働きがあります。

 

そして、その闇も愛であることに

理屈でなくハートで気づいてゆく

どんどんハートが開いてゆく

 

闇に嫌悪感を抱くのではなく

闇に罪悪感を抱くのではなく

闇に愛を注ぎ抱きしめる

 

そして、

ベストタイミングで浄化します。

 

また

『魔よけ、邪気除け効果』もあります。

 

 

 

image

 

この天使を見ていたら

ドヨヨヨヨ~~~ンとしていたものが

なんだかスッキリし始めたんですよ目キラキラ

 

でね

 

天使創作活動開始!!

 

実は今までこだわりがありまして

体調不良の時は天使を創らない

そう決めていたんです。

それが自分用だとしても。

 

このこだわり、捨てました(笑)あせる

 

私が生み出したいときに産む!!

 

 

天使を生み出してゆく工程は

無になるんです。

夢中になるんです。

 

生み出された天使たちを見ると

何てきれいなんだろう。

(120%自己満足です(笑))

そして

どう言葉にしたらいいのかな?

とにかく気持ちよくてね

至福感で満たされている私がいます

優しい私に出会えるんですよね照れ

 

 

 

あのだるさはいったい何処へ?

 

 

ひょっとしたら

私がこんなにも至福感で満たされたように

他の人も、この天使たちを創ることによって

同じような至福感を味わえるのではないか?

心に愛なる光を届けることが出来るのではないか?

心も体も元気になるんじゃないか???

 

 

天使を生み出す(創る)ときって

天使と繋がっているんですよ

上手に作るとか関係なく

天使と繋がり、天使を形にしていく

すごくすごく素敵なことです。

それを、

天使と繋がりたい人

天使を生み出したい人と一緒にできたら

それはなんて幸せなことなのではないか?

 

 

 

私は以前から

「あなた専属の守護天使」を創っていました

 

2016-02-12-13-02-10_deco.jpg

名前はAmyuAnge™(アミュアンジュ™)

お守り・・・アミュレット

天使・・・・アンジュ

 

このAmyuAnge™は

守護天使と繋がるセッションをして

その方の守護天使を生み出していました。

最強です。

今後こちらのAmyuAnge™も

リニューアルしますよニコニコ

 

 

新たなる道が開かれる予感

 

いや、予感じゃない

実感。

 

 

 

これかも。

 

 

 

天使のお守りAmyuAnge。

光と共に天使があなたへ

愛を奏でますよラブラブ

 

 

 

 

全ての方に

愛と幸せが届きますように・・・

 

 

 

LOVE Angieドキドキ