あ~全く更新できず・・・(*´Д`)

 

もう、お仕事なので時間ないけど

 

でも、どうしても書きたくて

 

 

 

 

 

久々にですね

どん底ドンに落ち込みました

 

 

今朝も、私のミスで

大切なものをなくしてしまい

悲しくて情けなくて申し訳なくて

泣いてしまったのです

 

 

すぐ目の前に

大きな大きな変化が来ているのも

すごく感じるし

そこをしっかりと舵取りする

覚悟も決めた

 

 

でもね

やっぱりいろいろあるとね・・・

 

辛いし、どうしたらいいのか

考えてしまう

 

 

 

(寝るのが一番と思い最近は早くに寝てます(笑))

 

 

 

こんな時

「セラピー受けに行きたい」

と思うのですが

 

私ね、

もう一人私がいて

その私に女神の翼セラピーを

やってもらいたいって思う

 

セルフセラピーになるけど

今朝は少し丁寧に

私が私をセラピーしました

 

 

いいね(笑)

いや~よかったわ(*´▽`*)

 

そして

 

72の天使とも繋がり

色々とメッセージを受け取りました

 

 

うん

 

毎日毎日祈ったりしているけど

こんな風に時間を使っては

最近できていませんでした

 

やっぱりね、72の天使ってすごい!

そして、本当に素晴らしいわ!!!

 

IMG_20170131_132939198.jpg

天使たちも作ろう・・・・・

 

 

時間がないとか言わないで

時間配分を考えて

天使についてもお伝えしたいな

 

あ、ちなみに

 

今日のサポートは

Hahahel (ハハエル)です

心理の天使などともいわれますね

ヒーリング能力を高めたり

また、ヒーリング効果もぐっと高まりますよ~

 

あら、ぴったりだったのね!

 

 

 

では

みなさまも素敵な午後をお過ごしください

 

 

 

それでは

私はお仕事に取り掛かります(*´▽`*)

 

LOVE