三連休もおしまい。
いかがお過ごしでしょうか?



「私は私を愛しています」
を合言葉に
天使コミュニケーション術を
お伝えしてます   Angieです



昨夜は息子がお泊まりに来て
いつも以上にまったりな朝
と、なりました



今までコーヒーが
飲めなかった息子
最近、飲めるようになりました
ミルク入りですけどね(笑)



さて、
明日から通常運転な我が家

彼さまはサラリーマンですので
明日は出勤


毎朝、朝御飯を食べに
我が家にやって来ます。

と、言うより

私を、おこしに来てくれると
言った方が正しいかも~(笑)

でもなければ

コーヒー淹れに来てくれる

ん?
ゴミだししに来てくれる

、、、どれも正しいですなぁ。



いたせりつくせりな私ですが

毎朝、
お弁当は作るんですよ!

あは、
好きなことしかしないの(笑)



朝から色々作れないから
前もって作っちゃう


それがこれ


切り干し大根

ごま油+ラー油で炒めます。
そのあと、白だし汁とみりんで
味付け。お醤油も少し入れました。



自家製ふりかけ

カタクチ、ごま、油揚、
葉っぱ、鷹の爪
を空煎りして
砂糖と醤油で味付けします。

危険なくらいご飯が進むの


この二品作っとくだけで
楽チンなんですよ


この二品ともね
ピリッとしてます。


昔々、ヒーリングの師匠から
ピリッと辛いものは
邪気を跳ね返すんだよ!って
教えてもらいました

にんにくとかしょうがとかも
邪気を跳ね返す食品です!


お弁当に、にんにくは
ちょっと入れにくいしね。

でね、鷹の爪を使っています


ポイントは
愛情たっぷり込めて作る!
これ、これですね!(〃∇〃)

後はね

このお弁当を食べると
やる気、元気が湧いてきます!
トラブルがあっても無事回避!
仕事もトントン上手く行く~
お弁当さん、よろしくね

って感じでね
お弁当に教え込んでおくの(笑)


これを逆手に取って
間違っても
呪いのお弁当なんて
作らないでくださいね!(笑)


食材も大切だし
調味料もめちゃめちゃ大切です!

それプラス

愛情を入れるとね
本当に本当に美味しくなります。

私の愛も
一緒に食べてもらってます

そりゃ、邪気退散しますわね


愛は無敵!


純粋な愛はね
天使も喜んで推奨してます


イメージしてみてください

大好きな人が
嬉しそうに喜んでる姿
めっちゃ、楽しそうな姿


うふ(〃∇〃)
って、嬉しくなるでしょ?

それを感じただけで
周波数ってね、上がるんです!

そうすると
より、天使とコミュニケーション
とりやすくなります




ちょっと大切なので
繰り返しますが、、、、、



天使とコミュニケーション
取りたいときは

LOVEな気持ちを思い浮かべて
うふ(〃∇〃)ってしてみてください

周波数上がるので
コミュニケーションとりやすいですよ。


LOVEはいいですね



私ね
娘んちのワンちゃんに、
メロメロ



お布団に入ってきてね
くっついて寝ちゃうの!
可愛すぎる(〃∇〃)


キュンキュンは
動物だってオッケーですからね!

LOVEを感じる際に
動物の方が感じやすければ
そちらで。



キュンキュンカナヘイハート
簡単に周波数upさせます



今年はみんなで
キュンキュンカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート
しちゃいましょう


「キュンキュンカナヘイハート