こんばんわ!
りとです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚



べびちゃんはもう寝んねして
家事も一通り終わらしたので1人時間満喫中です♡
お昼寝はすぐ起きちゃう時もあるから
夜しかのんびり過ごす時間はないので
はやく寝んねしてくれたらいつもゴロゴロしてます(笑)


離乳食も2回食になりいっぱい食べてくれます!
ベビーフードのほうがよく食べてくれて
必死で潰して小分けしてってしてた分
ちょっこしかなしい、、笑
でも食べてくれるのはうれしいので
たくさん与えちゃいます♡(笑)




退院してすぐの寝んねの写真♡

かわいすぎます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚



早く歩けるようになっていろんなとこ
行きたいなっておもうけど
おっきくなったらさびしくなるんだろなって
思っちゃってます(笑)


ママさんいたら仲良くしてほしいです♡
いろいろおしえてください👶🏻