アメブロ…久々やぁ♪

も-
11月かぁ~★

後15日で
2ヶ月だねぃ←ドキドキ

最近は
幸せ過ぎて
逆に怖いんだょね...

((゚Д゚ll))


いつまで
続くのかなぁって...


shinya君とね...

ずーっと...
一緒にぃたぃな
(・∀・)ノ

幸せなんだなぁ~☆

ayaのね!!!

誕生日に
【指輪】
買ってくれるらしい +゚

それまで
ダイエット
頑張らなきゃ!!!

少しでも
綺麗にならなきゃだ!!!


最近
ちょっと
痩せたからって

油断した...(´Д`)ノ

やらかした...φ(.. )

Shockやぁ...(:´Д`)


マイナス10キロ減!!!!

頑張るぞ...☆

ずーっと
綾だけを見ててほしぃ
(/∀\")


大好きなんやもん...

一緒にいたら
落ち着くんだもん...

自分
今がホントに幸せだ★

18年生きて
今が1番幸せなんだ♪

だから
この幸せが
ずーっと続くなんて
思ってなぃけどさ...

出来るだけ
長く続いてほしぃ...

これから
『幸せ』の道に
上手く乗れるとぃぃな!!



貴方の傍にいたいです

貴方の時間を私に下さい

とか
言ってみたりね...爆笑

だぁってね☆

ayaは
これから
『幸せ』の
道を歩くんだぁ(v_v)ノ


ね?


【笑】


『幸せ』は
自分で見つけるもの。

そして
人間は誰かを
『幸せ』にするために
生きるもの。

『不幸』が訪れた時に
『幸せ』を与えるのは
人間にしかできなぃ。

人は
一人では生きては
いけないんだょね?

支え合って生きていく

それが
人間なんだょね...



・・・(゜∀゜;ノ)ノ


ayaは
何が言いたかったんだ?


まぁ
とにかく
この『幸せ』が
長く続きますよ~に!!!!
Mailこなぁい

(´・ω・`;)

寂しいーょ

(TωT)

不安だょー:泣

でもね!

昨日
合い鍵くれたんだょ★

でも
不安なのだ...

どーしても
不安なのだ...

もっと
ayaに自信があれば...

って!!!

自信なんてなぃよ...

ayaなんて
可愛くないし
おデブちゃんだし
お子ちゃまだし...

いつも
めんどくさい事
ゆってるし...

なんで
今日Mailこなぃの?

あ~((゜Д゜ll))


こんな自分いやだ!!!

フラれないって
自信持ちたいょぉ★☆★

はぁ~:泣

shinya君...

どこさいったのさ?

アメブロになると
Negativeやなぁ~(T-T)

もー
いやだー

こんな
自分がぁぁぁ!!!

好きな人くらぃ
信じてあげろってな♪


(はぁ~)
はぁ~

なんか…

嫌だ-(-"-;)

自分だけ
好きなのか
(・△・)?

いゃいゃ!

この前
話し合ったぢゃないか
(´皿`。)。。。【泣】

どんだけ
自分確認したら
気済むんやろ-(T-T)

なんか
やっとね
まともな恋やから
だからさ...

余計
不安なんょ...【泣】

もし
落ち着く場所が
急になくなったら...

どーしよーって
(´Д`)

周りは
他にもすぐ出来るって
言うけどさぁ~

ayaは
ホントに
1回自分から
好きになったら
忘れられないんよね
(。。;)

去年の
9月に恋して
アタックしまくって
フラれても告った
あの人...

音信不通になったけど
忘れられなくて
あの人からもらった
ブレスを
ずーっとつけてて
なのに...
9月になくして...

そしたら
shinya君と
付き合えて...

あの人からの
プレゼントなのかな
(・△・)?

いなくなる前の日に
一度も
言ってくれなかった
『好きだ』の言葉...

今も忘れられない
(´Д`)

でも
今はshinya君がぃる
ヽ(>皿<)ノ

でも
shinya君が
COOL過ぎて...

Mailしてたら
寂しくなるんょ
(´・ω・`)

でも
ayaは好きや
ヽ(>皿<)ノ

離れたくない...

でもね...

shinya君は
きっとayaが
いなくなっても
何も
生活変わらないょね?

ayaは
shinya君の中で
どこまで
存在感あるんやろ?

もし
『別れて』って
言ったらさ...
止めてくれるかなぁ
(・△・)?


なぁんて
くだらないこと
考えてみたりね...

shinya君の事ばかり
考えちゃうからさ
やっぱり昼職しなきゃ
( ̄∀ ̄;)

昼間
Mailこないと
落ち込むからさ...

自分
今ヒマちんだから
悪いんだわ
f(^皿^;)

早く探そう-
(^△^;)・・・・【汗】