アメブロ…久々やぁ♪
も-
11月かぁ~★
後15日で
2ヶ月だねぃ←
最近は
幸せ過ぎて
逆に怖いんだょね...
((゚Д゚ll))
いつまで
続くのかなぁって...
shinya君とね...
ずーっと...
一緒にぃたぃな
(・∀・)ノ
幸せなんだなぁ~☆
ayaのね!!!
誕生日に
【指輪】
買ってくれるらしい +゚
それまで
ダイエット
頑張らなきゃ!!!
少しでも
綺麗にならなきゃだ!!!
最近
ちょっと
痩せたからって
油断した...(´Д`)ノ
やらかした...φ(.. )
Shockやぁ...(:´Д`)
マイナス10キロ減!!!!
頑張るぞ...☆
ずーっと
綾だけを見ててほしぃ
(/∀\")
大好きなんやもん...
一緒にいたら
落ち着くんだもん...
自分
今がホントに幸せだ★
18年生きて
今が1番幸せなんだ♪
だから
この幸せが
ずーっと続くなんて
思ってなぃけどさ...
出来るだけ
長く続いてほしぃ...
これから
『幸せ』の道に
上手く乗れるとぃぃな!!
貴方の傍にいたいです
貴方の時間を私に下さい
とか
言ってみたりね...爆笑
だぁってね☆
ayaは
これから
『幸せ』の
道を歩くんだぁ(v_v)ノ
ね?
【笑】
『幸せ』は
自分で見つけるもの。
そして
人間は誰かを
『幸せ』にするために
生きるもの。
『不幸』が訪れた時に
『幸せ』を与えるのは
人間にしかできなぃ。
人は
一人では生きては
いけないんだょね?
支え合って生きていく
それが
人間なんだょね...
・・・(゜∀゜;ノ)ノ
ayaは
何が言いたかったんだ?
まぁ
とにかく
この『幸せ』が
長く続きますよ~に!!!!
も-
11月かぁ~★
後15日で
2ヶ月だねぃ←

最近は
幸せ過ぎて
逆に怖いんだょね...
((゚Д゚ll))
いつまで
続くのかなぁって...
shinya君とね...
ずーっと...
一緒にぃたぃな
(・∀・)ノ
幸せなんだなぁ~☆
ayaのね!!!
誕生日に
【指輪】
買ってくれるらしい +゚
それまで
ダイエット
頑張らなきゃ!!!
少しでも
綺麗にならなきゃだ!!!
最近
ちょっと
痩せたからって
油断した...(´Д`)ノ
やらかした...φ(.. )
Shockやぁ...(:´Д`)
マイナス10キロ減!!!!
頑張るぞ...☆
ずーっと
綾だけを見ててほしぃ
(/∀\")
大好きなんやもん...
一緒にいたら
落ち着くんだもん...
自分
今がホントに幸せだ★
18年生きて
今が1番幸せなんだ♪
だから
この幸せが
ずーっと続くなんて
思ってなぃけどさ...
出来るだけ
長く続いてほしぃ...
これから
『幸せ』の道に
上手く乗れるとぃぃな!!
貴方の傍にいたいです
貴方の時間を私に下さい
とか
言ってみたりね...爆笑
だぁってね☆
ayaは
これから
『幸せ』の
道を歩くんだぁ(v_v)ノ
ね?
【笑】
『幸せ』は
自分で見つけるもの。
そして
人間は誰かを
『幸せ』にするために
生きるもの。
『不幸』が訪れた時に
『幸せ』を与えるのは
人間にしかできなぃ。
人は
一人では生きては
いけないんだょね?
支え合って生きていく
それが
人間なんだょね...
・・・(゜∀゜;ノ)ノ
ayaは
何が言いたかったんだ?
まぁ
とにかく
この『幸せ』が
長く続きますよ~に!!!!