「僕のものにしたい」


と言われても…


あなた既婚者だし。


そう冷めた感覚の持ち主です。


じゃぁ、私の面倒を全てみてくれますか?


そう言うと、そそくさと逃げていく。


あなたは、何様でしょうか?


私は誰のものにもならない。



「個人と個人の付き合いをしたい」


と言われても…


私のベースは、どうやっても今はお店。


私のこと好きだったら、お店に貢献してよね


話は、それからですよ。


私は、独身・子どもなしです。


結婚に今はこれっぽっちもありません。


自分の1人の将来のために


今一生懸命働いているんです。


そう言うことを理解してください。