還暦の社長さま

今思うとめちゃ元気だったなぁ。。。

週に一度は、同伴してくださった人。

豪快にお酒を飲み(ワインが好き)

お茶目なおじさまでした。

みんなは「あの人は難しい人」だったのですが、私にとってはそんなことなかったです。

とっても可愛がってもらいましたね〜


実は、今でも電話があります。

もう80歳オーバーなはず…

奥様の闘病時にも連絡してくださったり、

奥様が亡くなってから、使っていたアクセサリーを分けてくださったり…

今一人暮らしだから、きっと寂しいのかなぁ〜

たまにランチに一緒に行くのですが、いつもお小遣いをくれます。

こんなにいただけないよ…と思うのですが、

天国には持っていないからな。と…

ほんとありがたいですラブラブ