愚痴No.1 今日は、友達と喧嘩したでもうちは納得いったけど我慢してることは沢山ある自分だけ我慢してるって勘違いしないでうちはあんたの何倍も我慢してるから。 でも、一緒にいるからお互い治さないといけないよね頑張ろう一ついうね、絶対にあんたより我慢してることたくさんあるから塚、今日バイト面接いったらその場で採用とかまぢやばい あげだよあげ