aishiteru-goodbyさんのブログ

aishiteru-goodbyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、友達と喧嘩した
でもうちは納得いったけど
我慢してることは沢山ある
自分だけ我慢してるって
勘違いしないで
うちはあんたの何倍も我慢してるから。
 
でも、一緒にいるから
お互い治さないといけないよね
頑張ろう
一ついうね、絶対にあんたより
我慢してることたくさんあるから
塚、今日バイト面接いったら
その場で採用とかまぢやばいにゃー
 
あげだよあげaishiteru-goodbyさんのブログ-8065.gif