aishiteru-7さんのブログ

aishiteru-7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



どーしたらぃーのか
わかんなぃ。 辛ぃ。
もぉ生きるすべわなぃ。
なぜかって?
だって生きる理由が
なぃから。 怠ぃから。
心がボロボロだから。
感情も何もなぃから。
ぉもしろぃでしょ?
生きるの疲れた。
ゥチわゥチの大切な人が
幸せに生きてくれれば
それでぃー。
それが1番の願ぃなの。
ゥチわ人に振り回されて
生きてぃく運命だ。
アハハ。
ぃつ楽になれるだろぉ。
ん~。 皆に迷惑
かけなくなったら?
てか人を裏切るって
そんなに楽しぃ事なのかな?
人間ってょくわかんなぃ。
ゥチわ人間だけど
普通の人とちがぅ。
ぃぃきれなぃケド。
ゥチみたぃな人間わ
ごくわずかだと思ぅ。
気が合ぅ人と出会ぃたぃ。
もし出会ぇたら運命を
信じるょ。


幸せって何?
意味不明。




ぅーざーぃー
アド送れし。




頑張らなきゃ。
もっともっと頑張らなきゃ。
頑張らなきゃダメ。
もぉこれ以上迷惑
かけられなぃ…
自分Fight