そして。。。。(;_;) | まるかんのお店みのり ブログ

まるかんのお店みのり ブログ

北海道北見市で、斎藤一人さんのまるかんのお店を
させて頂いてます。
お店の活動の内容や、サプリ、日常、色々書いてまーす。


みのちんが、その後に感じたこと。。



清美ちゃんの話しを聞いて、どんな病

気になろうとも、もしかして、

命が、後少しだったとしても、ひとり

さんのクリームを伝えることは、できる


まだ、五体満足な私には、、、

いや、もし、病気になったとしても、

伝える方法は、無限大にあるんだ


って、思いました。

だから、同じ波動の仲間達と、

心から、愛するラブラブ仲間達と、

人助けしていこう。






そして、、


思いました。。。




大切なのは、



旅は(人生は)



何処へ行くか




ではなくて、、、




誰と行くか。。。




仕事も、、



誰とするか、。。。




誰と一緒にいたら


楽しいのかラブラブ


幸せなのか音譜ラブラブ音譜


しっかりと、見えてきました。。
アップアップアップアップアップアップ

こういう大切なこと。。。。


一人さんや、恵美子社長が、、



教えてくれました。。。。。



友に(共に)


みんなと、幸せな成功の道を

歩くためにラブラブ音譜ラブラブ


伝え続けますラブラブ音譜


今日も、愛する全ての人達に

心から感謝します。ラブラブ音譜ラブラブ音譜




はまざき みのちんラブラブ音譜


iPhoneからの投稿