コンサートからこっち、あっという間に月日は流れて明日は夏至。

早い。

月日は過ぎて行くのは早いのに、何故、就業時間は遅々として進まないのだろうか。

先々週の月曜日なんて職場の夢を見て、

年内で辞めます!って宣言してたな。

妹曰く、お姉ちゃん、疲れてるんだよ、と。


うん、その割りにはち~~~っとも痩せないんだけどね。

暇さえあれば活字を追う日々です。

運動のうの字も無い。


昨日、仕事帰りに購入。

そろそろ梅雨入りしそうです。

剪定した時に出た枝を差しておいたら、
どうやら根着いたようです。
こうしてまた鉢が増えて。

売れ残っていたブルネラ、引き取って参りました。
どうも売れ残りとか半額に弱い自分がいますな。