今年もあと僅かになりました。


5月に和歌山、11月に岡山、広島、山口と旅行に行き、

5月にコンサート、12月にディナーショーと初めましての場所や初体験のショーを見られました。


あとはひたすら仕事の日々で。

昨日が仕事納めでした。

1月5日から仕事に。

何年も前から引退の2文字が頭を過りますが、

気が付くと1年過ぎているという。。。。

10年目に突入しておりますが、

もう良いかなぁ~という思いと、必要とされる内は頑張ろうかなぁ~という思いで揺れ動いております。


・・・でもまだ暫くは行くんだろうな。


大掃除の予定でしたが、友人の飼っていた猫が虹の橋を渡って行ってしまったので、猫砂とかドライフードがたくさんあるから取りに来る?と連絡があったので、ちょっとおじゃまするつもりが話し込んで午後は終了致しました。

後2日もあると思うのか、2日しか無いと思うのか。

心が豊かになる方を選びたい。


今年は父が亡くなり喪中となります。


穏やかな年越しと新年を迎えられますように、

お祈り申し上げます。