27日のランチは、友人がコロナに罹患した為延期になり本日決行となりました。

彼女はコロナは2回目😳

後遺症も無くて良かった。


今回は金山駅でランチ。

ひとつ前の駅から乗る友人と時間を合わせて同じ車両に乗る事に。

で、1両目の車両に乗り込み友人を探すが居ない❗️

あれ?乗り遅れたのかな?と携帯を手に取ると丁度彼女から電話が。


あれ?乗った?と。

うん、乗ったけど姿が見えない。

と返した所でハッ❗️と気が付く。


・・・・ゴメン、最後尾だったね。。。。

そう、私は1両目に乗ってしまったのだね。

その電車は8両編成。。。。

移動しましたよ。

友人からの言葉は、

この子はホント心配。と。。。。スマンネ。

他の2人とも無事合流し、笑われてランチへ


今回は韓国料理。
色々頼んでシェアしながらおしゃべり。
で、年内に旅行に行こうかと。
今年もお疲れ様でした✨の旅行になりそうです。
楽しみです。
明日からの仕事の励みになりますな。