昨年から蕾のまま年を越したバラ。
寒さでポロッと落ちてしまうだろうと思っていたら、咲き始めました、ビックリ。

他のバラも蕾を着け始めました。
早い❗️まだ桜の時期なのに。

先週の月曜日にソファーから立ち上がった時に、右腰に違和感が。
ん?もしかして、やっちゃったか?と思ったけど、気にせず普段通りに仕事に行って、
21日の朝。。。。起きられん滝汗
右足を降ろすと激痛。
やっぱり、あかんかったか。
取り敢えず、毎日ストレッチしたりお風呂でマッサージしたりしたけど、自力での治療は諦めて整体へ。
2年ぶりだったそうで、メンテナンスは必要だからね☝️と。
ご自愛しているつもりだったんだけどなぁ。
更にご自愛に拍車を掛けつつ、今週の業務も後半日、行って来ますかね。
来世は楽が出来ますように。

良い週末を✨