この暖かさは何だろうか。

もう寒くはならないのか?

え?衣替え?もお?

大丈夫か?地球は

が、しかし厚手の毛布を洗ったら見事に雨ガーン


ま、そんなもんなのでしょうね。

先週借りた本。
今日借りた本。

これ以外にも何冊か購入した本もあり。
で、やっぱり読めなくて積んだ本が崩れ落ちてます。
横目で見ながら片付ける気持ちが起こるスイッチを探してます。
後、ダイエットの神様が降りて来て下さるのも待ってます。


手前の水仙は咲いたけど、真ん中の水仙は葉っぱだけ。うん、やっぱりね。
ただ、植え替えただけじゃダメだったな。
株分けしないと、ずっと葉っぱだけになりそうな。手触りは良いんだけどね~、それだけじゃね~。スマンね~。