10月、11月、12月と今年も残り少なくなって来ました。

早いなぁ~。

仕事と読書三昧の日々が続きます。


患者さんをチェアーに誘導して主訴を聞いて、

少しお待ち下さいねと離れようとしたら。


あの、もしかしたら先週の木曜日に○○スーパーに行きませんでした?と。


・・・・うん、行ったね。

そして、日曜日にも行きませんでした?

・・・・うん、行ったね。。。。

ウワッ❗️見られてた❓️


職業柄、マスクは必須で、コロナ前はマスクは休みはしていなかったからバレる事なんて無かったのに。

そう、今はマスクをしていると身バレする。


スイーツコーナーでじっと食い入るように佇んで見ていたのを見られたのだろうか、その後菓子パンのコーナーでも同様にしていたのを見られてた?

けっこう大きなスーパーなんだけどな。


イヤイヤ、次回からはサングラスも必要か?


売れ残りのパパイヤ。
また引き取って参りました。
温かく見守りたい。