兎に角長くベッドにしがみつく。

早くに目が覚めてもYouTubeを見たりして。

で、起きたら 真っ先にスマンネと言いながら猫のごはんとトイレ掃除。


天気が良いけど、車がアレなもので、大型スーパーやドライブは断念。

広い駐車場で見失う事間違いなし。

場所やナンバープレートまで写メする事を考えるとね。


で、兼ねてから気になっていたクレマチスの植え替えを決行。

鉢を抱えて後ろに下がったら、伊勢のギャ~ガーン という叫び声がポーン

その声に驚いて鉢を落とし尻もちをつく私。


そう、悪夢の2年前が頭を過りました。

場所も此処。

またやっちゃったかな?と思いましたが、

日頃の鍛練がモノをいいました。


脂肪はお尻を救う。


備蓄していて良かった。

伊勢くんも痛かったけど、私も痛かった。
両者痛み分けということで。

細い枝2本。
ちゃんと生きてます。
青いクレマチスが咲く、予定。

で、本屋を梯子して来ました。
また増えましたな。