この冬は本当に寒かった。

極暖を着て、その上からヒートテックを重ね着する毎日でした。

今日の暖かかった事❗

お蔭で無事植え替えも終了。


もうこれ以上増やさないと心に誓う。
誓うがこの誓いは脆く破れやすい。
気になる苗を見ると手に取り、気が付けばレジに並んでいるという真顔

クレマチスの新芽。
一見枯れているように見えるけど、生きてます。

で、咲きました。
可愛いニコニコ

本当は株分けして植え替えしなくてはいけないのですが、面倒になり大きな鉢にスッポリ植えたら葉だけ繁るという。。。。。
黄色い水仙が咲くはずなんですが。
次回は株分けだな。

我が庭は強いモノのみ生き残る。
ただただ申し訳ないと思う。