みんな来てください!!お知らせ | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

みんな来てください!!お知らせ




5/4(金)、ゴールデンウィーク真っ只中ですが‼️



豊島区立池袋スポーツセンターで、宝塚ミュージカルダンスの特別レッスンをさせて頂きます😆❤️❤️


11:15〜12:15の1時間のみですが、軽くストレッチをして、その後はダンス未経験の方にも楽しんで踊って頂ける振りを踊ろうと思います😊


曲は、『アパッショナード』です😁



なんと、、参加費は¥200です😳✨✨


別途、施設利用料がかかるそうなのですが、それも込みで、¥500くらいで受けられるレッスンですびっくり‼️‼️



さらに、、


豊島区民じゃなくても、東京都民じゃなくても、どなたでも参加して頂けます😱✨✨✨


予約も必要ありません‼️
定員は50名です✨


ゴールデンウィーク、どこにも行く予定ないよ〜😫という方‼️


ぜひぜひお待ちしております❤️



詳しくは、ホームページの、ゴールデンウィーク特別プログラムの所をご覧くださいハート

5/3(金)11:15〜12:15