お知らせ | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お知らせ



また、荻窪のG-Screw Dance Laboでのパフォーマンスに出演します✨



今回は前回と少しキャストも変わるので、また違った作品になるかなと楽しみです😊



今回いっしょに踊る安心院かなちゃんは、一緒に韓国の公演にも出演していたので、久し振りに同じ作品を踊れるのがすごく嬉しい😆❤️



前回観にいらして下さったお客様の中には、コンテンポラリーダンスを初めてご覧になった方も数名いらっしゃいましたが、「綺麗だった✨」とか、「美しかった✨」って言ってくださる方がけっこういらっしゃって、とっても嬉しかったです


美術鑑賞も、舞台鑑賞も、どんな風に観るのかはお客様次第だと思っています🙂


作品の表現しようとしていることを、読み解こうと観て頂いてもいいし、、


なんか、きれいだな〜って思っいながら、ふわ〜っと見て頂いてもいいし。。


そして、前回ご一緒させて頂いた、キリイさんのお歌もぜひ聴いて頂きたい‼️


楽器のような、、風の音のような、、魂そのもののような、、


素晴らしい歌声です🙂✨✨


ぜひぜひ観にいらしてくださいね❤️


↓↓

G-Screw Dance Labo 55th Studio Performance 
「DAY2」
2019/3/30(土)14:30/17:00
(開場は30分前・全席自由)

構成/振付/出演 
石神ちあき

出演 
城咲あい 今井琴美 安心院かな 内海佐紀 高橋由理佳 大舘りた

歌 
筒井キリイ

会場 G-Screw Dance Labo(荻窪駅西口より徒歩1分)
料金 2300円
照明 緋﨑唯
音響 北田悠
制作 おばらしげみ
チラシ写真 Killii Tsutsui


 G-Screw Dance Labo
Tel.03-3392-3698
〒167-0043 杉並区上荻1-16-16 ユアビル3F(居酒屋「笑笑」のビル)
HP http://g-screw.com



🎫チケットお申し込み🎫

①お名前(ふりがな)

②ご希望公演時間

③枚数

④メールアドレス
⑤お電話番号(特別な事がない限り、こちらからお電話差し上げることはありません)

を明記の上、題名を『3月公演申し込み』として、ai.shirosaki@gmail.comまでご連絡ください。数日中に折り返しご連絡致しますので、ドメイン指定をされている方は、Gmailからのメールが受信できるよう、設定をお願い致します。


ぜひ観にいらしてください