お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事


オレンジさん
無題
今年のバレンタインは
むーさんと旦那様にチョコを手作りですか?

現役の時は娘役さんが男役さんに
作るのが当然!(笑)だったと思われますが(^^)
何個位作ってたんでしょうか?
とくに思い出に残ってる現役時代のバレンタインはありますか?


→手作りはしません😂既製品の、、今年はキティちゃんのポーチが付いたチョコをあげました😁❤️キティちゃんのポーチは、むーちゃんがもらいました🤣





nusagin

無題

あいさんは何歳くらいから記憶がありますか?
むーちゃんの脳裏に今回の宝塚旅は記憶されるのか、あるいは深層心理に刻まれるのか。

宝塚ホテルの移転まで約1年になりましたね。


→私は、、実は、すごく最近の記憶もあまりなくて😂子供の頃の事は、幼稚園の事は2つ3つくらい、小学校のことも3つらくらいしか、覚えてないんです😥宝塚の時の事はもう少し覚えていますが、、わりと、記憶少なめです💧私の脳は、なぜか前の事を記憶できないみたいです😱私の姉は、2歳の時の記憶があるみたいです😳✨✨

むーちゃん、今の事なんて、脳内のどこかに行って、思い出すこともないと思うんです。でも、今、楽しい思いをした事、幸せを感じた事は、しっかりとした記憶ではなくても、むーさんの人間形成に大きく影響してくるかなと思うので、なるべく楽しい思いを

させてあげたいなと思っています😌